新型コロナウイルスの抗原検査実施のお知らせ

4/11(月)より、新型コロナウイルスの迅速抗原検査を行います。検査を行ってから10分〜15分程度で結果は判定可能です。

検査希望の方は、必ず事前にお電話で予約をお取りください。予約なしで直接来院されても検査は行えません。1日に検査できる人数に限りがあります(当面は、平日午後の17時30分から各日1名のみ)ので、必ず検査希望日に行えるわけではない旨、ご了承ください。

なお、当院で行う検査はPCR検査ではなく、抗原検査になります。検査陽性の場合は感染していると考えて問題ないですが、検査陰性であっても確実に感染していない証明にはなりませんので、ご注意ください。

当院で検査が行える方は、下記に記載のとおりの方に限定させていただきます。該当しない場合は、申し訳ありませんが当院では検査は実施できません。

横須賀市在住の方

中学生以上の方

感冒症状などがあり、体調不良の方 ※無症状の方は検査できません

自家用車で来院し、医院裏の駐車場(池上5-9-8)で待機できる方 ※院内には入ることはできません

事前に当院のWEB問診システムで情報を入力していただける方

連絡がつく携帯電話を持参していただける方

ご不明な点がありましたら、お問い合わせいただきますよう、よろしくお願いいたします。